スポンサーサイト


横浜市からお越しのYM様(39歳)

R32V-specIIをご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。

DSC_1854.jpg

ドライブコース:椿ライン、伊豆スカ、温泉などを含めたオリジナルコース(4時間)
季節および天気:晩夏、晴れ

①fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
ツイッター及びリア友のクッシーのRTを見て興味をそそられたため

②下記についての感想
車両の程度
窓を開けた際のきしみ,シートのヘタリが気になったが,ドライブを楽しむには影響なし!
実際に運転して
ブレーキの効き具合が不明だったのと,久々のMT車だったので,仙石原を抜けるまでビクビクしてました。椿ラインに入る頃には慣れましたが,車高の高いミニバンからの乗り換えだったので,ゴーカートに乗ってるような感じが楽しかったです。
スタッフの対応
同年代ということもあり,ついつい長話に花を咲かせてしまいました(笑)とても気さくで話しやすい方々でしたので,安心しました。

③下記についてのメリット
GT-Rを所有ではなくレンタルすること
維持に費用がかかる車は,家族持ちには夢のまた夢です。所有して走らせられないよりは,レンタルで気軽に走らせられる方が,自分には合っていると思います。
拠点が箱根・御殿場であること
住みが横浜なので便利といえば便利なのですが,帰り道についついGT-Rの気分でコーナーに侵入してしまうので注意が必要です(汗)アクション映画を見た後と同じ?

④これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
ちょっとでも気になったら,短い時間で良いので,まずは乗って見ましょう。え~と思うかも知れませんが,見てるだけでは分からない感じや思いが湧き上がってくると思います。
一人で満喫するもよし,友達とワイワイしゃべりながら乗るもよし,色々な意味で普段とは違った体験ができること間違いなし!

仕事と小遣いの都合を付けて,来月また行きたいと思いま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
