スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎市からお越しのMY様(39歳)

ユーノス・ロードスターをご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。
_contents_mainna8c01.jpg
季節:初夏
ご利用プラン:お試し80kmプラン

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
ネットで「新旧86の乗り比べ」の紹介があり、そこで知りました。
面白い企画をやってるなと。

2.下記についての感想
車両の程度
初代のロードスターということで古い車ではありますが、
不満な点は全くありませんでした。
やっぱりナビがあった方が便利かな?とは思いました。
実際に運転して
ロードスターという車は雑誌でみるだけで、実際に乗るのは初めてでしたが、
ここまでダイレクトに運転を楽しめるものだとは思いもよりませんでした。
アクセルに対するエンジンの吹け上がり、ハンドリング、ブレーキ、どれも
多分、特別な機能をもったものではないと思いますが、素直でとにかく運転が楽しい!!
と感じられます。運転したら絶対その気にさせられてしまいます。
オープンカーにも初めて乗ったのですが、紅葉の季節に防寒対策をちゃんとして、
また借りて乗ってみたい車でした。
スタッフの対応
親切に対応していただきました。今回は3時間コースを選びましたが、
事前にメールでコース、車に応じたお勧めルートを紹介して頂けたら
よかったかなと思いました。
(ルートについては当日親身に教えていただきました)
何回か利用すれば近辺の道路状況等は嫌でも頭に入るとは思いますが・・・
とにかく、スタッフが車が好きなんだなという雰囲気が会話等から伝わってきて、
車を降りてからの雑談も楽しかったです!

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
どうしても、家庭の事情で自分だけの趣味の車を持つというのは難しいものです。
また、経済的にそれが許されたとしても、所有するには限度があります。
好きなときに好きな車をいっときだけ乗れるというのは非常にありがたいことです。
また、メンテナンスが大変な旧車にも乗れるというのは夢のようです。
拠点が箱根・御殿場であること
関東からも手近な距離で、とにかく車を運転するにはいい道がたくさんあるのが
いい環境だと思います。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
車好きであれば是非一回は利用してみてはいかがでしょうか?
週末の楽しみが増え、仕事にも張り合いでき、充実した生活を送れます!!

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
自分はとにかく車が好きですが、やっぱり車は運転して(動いて)なんぼだと思っています。
もちろん、展示会等で車を見るのも好きですが、やはり物足りません・・・
トヨタのメガウェブで旧車の同乗試乗会を見つけた時は同乗とはいえ動いている伝説的
な車に乗れるのはスゴイ!と思いましたが、fun2driveの普通のレンタカーのように特別な車を乗れると
いう企画はそれを大きく越えるものでした。まさに自分がずっと期待していたものです。

これから、車種も増えるようですが、自分の希望はどちらかといえば旧車です。
もちろん、なかなか自分では所有できない高級スポーツカーも魅力ではありますが、
今でも乗れる旧車というのはなかなか無いことです。
旧車であればスポーツカーではなくても楽しめると思います。
もしくはレアな名車。
アルシオーネSVXとかランティスとか、コスモの3ローターとか・・・
あげたらきりが無いですけどね。

未だ会社が設立されてそんなにたってないと思いますが、
是非、長く続けていただき、車好きの皆様に喜ばれる存在になってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。