スポンサーサイト


さいたま市からお越しのAY様(34歳)

E86トレノとトヨタ86の乗り比べをされたお客様からアンケートにご回答いただきました。
IMG_2730.jpg
季節:春
ご利用プラン:チョイ乗り40km x 2

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
トヨタ86(本当はBRZがよかった)とAE86が乗りたかったからです。
特にAE86は、物心ついたときに親父が乗っていて、自分が車好きになったきっかけの車だったから、どうしても乗ってみたかったのです。

2.下記についての感想
車両の程度
トヨタ86はもちろん新車ですからピカピカ。
AE86もとても程度が良く、ぶんぶん走ってくれました。
実際に運転して
トヨタ86は運転がうまくなった気がしました。加速したいだけ加速し、減速したいだけ減速し、曲がりたいだけ曲がってくれる、そんな感じです。あと、低重心というのは、これだけ車の挙動を変えるのかと驚きました。自分もスバルの車に乗っているのですが、ロールもせず、加減速の際の前後の沈み込みも感じられず、でも足回りはしっかり動いている…という今まで感じたことのない挙動でした。
AE86は、思うとおりに動かすのは、チョイ乗り程度では難しいですが、実車レーシングカートといった感じで、ダイレクトな挙動が楽しかったです。こちらは軽さが車の挙動に与える影響をとても感じました。ヒラヒラと動く感じが楽しかったです。あと、久々のMT車でしたが、車の運転をしている!と感じられて顔がほころんでしまいました。
スタッフの対応
とても気持ちよく対応していただきました。ルート選定にもていねいに相談に乗っていただき、車談義もつきあっていただいてとても楽しかったです。BMWも座らせていただき、エンジンもかけていただいて、感激でした。ワタナベさん、ありがとうございました。またぜひお話したいです。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
家族構成などを考えて、車は妥協せざるを得ない物ですよね。そんな中で、このようなサービスがあるととてもいいと思います。もっと台数を増やして、料金ももう少し安いと本当はうれしいのですが、維持費などの諸経費を考えるとこれくらいになるのでしょうね。
拠点が箱根・御殿場であること
とても良いと思います。できれば芦ノ湖やターンパイクの方に拠点があると、チョイ乗りを考えたときにはルートの選択肢が増えて良いと思うのですが。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
今回思い切って利用してみてとても良かったです。ぜひこの楽しさを味わうことをおすすめします。また使います!

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
ぜひWRXとランエボ、ロータリーも入れてください!
期待しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
