スポンサーサイト


北九州市からお越しのMA様(42歳)

トヨタ86をご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。
_contents_maintoyota86.jpg
季節:春
ご利用プラン:目一杯240kmプラン

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
86に乗ってみたくて、ネットで検索したらヒットしたので、、、
値段も手ごろだった。

2.下記についての感想
車両の程度
86に乗りましたが、新車でまだ2000kmということで全く問題のない
コンディションでした。
実際に運転して
マニュアル車だと思い込んでいたが、オートマで少し驚いた。
実際は、パドルシフトがついており、マニュアルで運転するよりも
ハンドリングに集中することができよかった。
乗り始めは、ブレーキの効きが弱く感じたが乗っているうちに慣れた。
伊豆スカイラインは、雨やガスが出て思うように走ることができず残念だった。
一番楽しかったのは、湯河原箱根仙石原線を湯河原から登る道。
少し狭い道ですが、86のハンドリングを最高に楽しむことができました。
スタッフの対応
説明も分かりやすく、コースのアドバイスも適切で、非常によかった。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
個人所有するには、経済的、家族事情などハードルがある。
手ごろな値段でレンタルできることは非常にうれしい。
拠点が箱根・御殿場であること
借りると目の前がワインディングというのが非常にすばらしい。
箱根、伊豆、富士山、東名高速と目的に応じたコースが選べる。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
安心してレンタルできるお店です。
好きな車を思う存分楽しんでください。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
応援しておりますので、永く営業よろしくお願いします。
4輪駆動(インプレッサなど)やFF(タイプR)のラインアップも是非検討ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
