スポンサーサイト


横浜市からお越しのKK様(33歳)

R35をご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。
R35
季節:春
ご利用プラン:お試し80kmプラン

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
いわゆる駅前レンタカーではなく、箱根でスポーツカーを運転できるシステムに興味を持ちました。

2.下記についての感想
車両の程度
もちろん新車同然という訳ではありませんが、レンタカーとして見ればかなり綺麗だと思います。整備もしっかりされていたので安心して運転できました。
実際に運転して
高速道路の走行をした時には、室内が思いのほか静かでした。足回りはゴツゴツしていますが、スポーツカーとしては快適な方だと思います。
一般道では、文字通りハンドルを切っただけ車が曲がっていく素直な操作性でした。まるで運転がうまくなったように感じられる素晴らしい車です。
スタッフの対応
車好きな方だったので、事務的な手続きだけでなく楽しくお話もさせて頂けました。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
スポーツカーは消耗品も含めて維持費がかかるものですから、割安に楽しめるのがいいです。
拠点が箱根・御殿場であること
首都圏から適度に近く、車でアクセスできて、レンタルした車を乗るにも良い場所でした。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
ディーラー等の短時間の試乗と違って、3時間や6時間自由なコースで運転できるのが魅力だと思います。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
また利用したいと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
