スポンサーサイト


調布市からお越しのYI様(55歳)

ユーノス・ロードスターをご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。
_contents_mainna8c01.jpg
季節:初夏
ご利用プラン:チョイ乗り40kmプラン
以前のご利用:R35

1.下記についての感想をお聞かせください
車両の程度
キズやエンジンの不調は感じられず、いい状態でした。
ちょっと気になったのは幌の端がやや傷んでいたことでしょうか。
実際に運転して
雨が降りそうな天気でしたが、せっかくのロードスターなので、できる限り
幌を上げて走り、この季節の風を感じながらとても楽しくドライブでき、
ユーノス・ロードスターを堪能できました。
皆さんも是非オープンカーを味わって欲しいと思います。
ターンパイクを駆け上る際、シフトダウンしたにも関わらず、アクセス全開
でも十分な加速が得られなかったのは、スカイラインやGT-Rと比べてしまうから
なのかなと思いました。
スタッフの対応
レンタル時に色々と手続きがあるのは仕方がないと思いますが、今回、返却時に
たまたま他のお客さんとかち合ってしまい、少し待たされてしまいました。次に
用事があったので少し焦りましたが、スタッフは一生懸命やっていて、少人数で
頑張っているのでレンタル料金を上げないためにもこれからも頑張って貰いたい
と思います。

2.今後、fun2driveに導入してほしい車種及び企画は何ですか
次の車種の中から1つでも導入されれば嬉しいところです。
セリカXX、セリカ1600GT、フェアレディZシリーズ、サバンナRX-7、RX-8

3.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
特にありません。また、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
