スポンサーサイト


小田原市からお越しのTT様(42歳)

R35をご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。
R35
季節:春
ご利用プラン:満喫160kmプラン

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
車をいじるのも運転するのも大好きで、特にスポーツ車をドライブした
いと日々思っていても、所有するときの維持費を考えると自分で持つの
は現実的でないという観点から、実際には我慢するしかなかったのです
が、fun2driveでは魅力的なスポーツ車がレンタルできる(しかもそれ
ほど高額なレンタル料ではなく)と知って、家からも近いので利用して
みようと即断しました。

2.下記についての感想
車両の程度
車内、車外ともとてもきれいで、とても良かったと思います。
実際に運転して
R35は、加速がとても良くて高速で移動するのが得意というのは、良く
言われていることなので知っていましたが、実際に乗ってみて、それは
その通りであったことと、意外にも街中の発進、停止の多い低速での走
りでも非常に楽にドライブできることに感動しました。
あと、車重もそこそこあって、車のサイズも大きいと思うのですが、R
の小さいコーナーなどでも、自分の車では考えられないような速度で安
全に安定して曲がっていける感覚は忘れられません。。
ブレーキも強力なので、自然とペースが上がってしまったので、途中で
時間調整をたっぷりしないといけなくなりましたが。。
スタッフの対応
とても親切で、そして車好きであるオーラがいっぱい出ているのを感じ
ました。こういう仕事をするのは、相当な車好きであることが絶対条件
だと思いますので、そういう意味ではばっちりだと思います。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
スポーツ車は興味があっても、実用性および維持費という面で所有はな
かなかできないものです。
そしてこのような車は毎日乗りたいというよりも、ときどき気分転換に
乗りたいという気持ちのほうが大きいので、そういう意味ではレンタル
で使えるのはとても嬉しいことです。
拠点が箱根・御殿場であること
スポーツ車を走らせるのにふさわしい場所がたくさんあるし、自分にと
っては家からも近いのでバッチリです。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
年に数回だけでも普段乗れないようなスポーツ車でのドライブができる、
それも高級レンタカーのような一般庶民には手の届かないような価格で
はない、、、これは大人の趣味としては最高だと思います。
車好きならばぜひ試してみてください。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
fun2drive様の益々の発展をお祈りいたします。
また、必ず乗りに行きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
