スポンサーサイト


麻生区からお越しのYA様(47歳)

歴代GT-R乗り比べツーリングに参加されたお客様からアンケートにご回答いただきました。
582833782.jpg
季節:春

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
昨年のモーターショー会場の近くでR35,R32、ハコスカを見て乗りたいクルマの上位にランクされている3台に乗れることを知りました。絶対に乗るんだと決意して、その場で今回参加させて頂いた友人の参加同意を得て今回の参加となりました。

2.各車両を実際に運転してみていかがでしたか?
ハコスカR仕様
自分は過去にハコスカを運転したことは有りませんでした。親戚がハコスカ2000GTを保有しており、憧れのクルマでした。その後親戚はR30だと思いますが,L型ターボに乗り換え運転させてもらいました。今回実際に運転してみて、音,匂い、振動 どれも自分がクルマを運転しているんだと感じることが出来ました。
R32V-specⅡ
免許保有後真剣に購入を考えたクルマです。諸事情で諦めましたが、今回実際に運転してみてRB26DETエンジンのパワーと、コーナリングの良さを感じることが出来ました。しかしながら過去にR32RB20DEエンジンの運転実績があることと、今回のR32運転がR35とハコスカの後であったことから、ある意味普通のクルマに感じてしまい大きな感動を得ることができませんでした。
R35
可能であれば近い将来購入したいクルマです。日産の販売店での試乗車は無いし、一度乗ってみたかったクルマに乗ることが出来、感謝しております。圧倒的なパワー、ターンパイク上りでの加速感は生まれて初めて怖いと感じました。誰が運転しても無理なくコーナーを曲がれる性能も魅力です。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
自分は良いシステムだと感じました。高額な費用負担なしに色々なクルマを試すことができるし、このシステムが広がればもっと多くのクルマを試せるのではないでしょうか。
拠点が箱根・御殿場であること
自分は良い場所であると感じました。梅田様から冬場の稼働率の話がありましたが、道路凍結を考えるとシーズンにより場所を変えることで、このシステムが広がる可能性が高くなるのではのではないかと感じました。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
少しでも乗ってみたい気持ちがあれば行動して下さい。
 
5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
次回もGT-R乗り比べに参加したいと思います。色々なクルマに乗れる機会を是非お願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
