スポンサーサイト


海老名市からお越しのHI様(44歳)

ユーノス・ロードスターをご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。
ユーノス
季節:春
ご利用プラン:チョイ乗り40km

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
インターネットでレンタカーと検索、偶然知りました。

2.下記についての感想
車両の程度
問題ありません。(少し傷ありますが梅田さんの説明があり、大丈夫です)
実際に運転して
ユーノスロードスターレンタルして、楽しかったです、まさにオープンカー・ライトウェイトカーの楽しみです。
スタッフの対応
良かったです。お客様満足第一な対応してくれました。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
所有よりレンタルが費用が少ない、と実感しました。
拠点が箱根・御殿場であること
道路混雑が少ない箱根で走ってよかったです。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
都会・市街地で無いところで、エキゾ的な車を運転できます。交通環境とかみて、事故にあわされる確率は都内とかよりもっと低いです。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
できれば朝6時からレンタルできますか?朝6時からだと交通量が少なくていいと思うので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
