スポンサーサイト


川崎区からお越しのYA様(41歳)

R35をご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。
R35
季節:初春
ご利用プラン:チョイ乗り@フジビュー

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
以前所有していた32GTRにもう一度乗ってみたいと思っており、機会を伺っておりました。
当日は…ちょっと心境の変化があり、35GTRをお借りしました。

2.下記についての感想
車両の程度
良い状態でした。
実際に運転して
チューンドカーとも異なる体験した事の無い加速感に驚きました。
電子デバイスが介入して云々…などと言われておりますが…あくまでもプロ級以上のドライバーがサーキット全開走行で感じる事だと思いました。
ここまで技術が進歩しても、車を動かすのは人間であって、スポーツカーの運転は楽しいものだと、改めて思いました。
また、自分の車との比較も出来て、貴重な経験となりました。
スタッフの対応
商売としてよりも、『車好きの場の提供』を第一に考えてらっしゃる様に感じます。
自分と同年代という事もあり、『車仲間』という様な感覚の方々だと勝手ながら思っております。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
本来なら購入・維持しなければ運転出来ない車が運転出来る事。
拠点が箱根・御殿場であること
スポーツカーを楽しむのには絶好の環境です。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
こちらの会員の条件ですと、日々忙しく過ごされている年代の方が多いと思います。
実際、スケジュールの調整や箱根までの往復の時間や経費も大変かと思います。しかし、それを上回るだけの価値があり、必ずや『明日への活力』となるはずです。
上記しました、箱根のメリットは、借り物の慣れない車でいきなりワインディング走行…という面も併せ持っています。
くれぐれも安全第一で楽しんで下さい。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
今後も魅力ある車種の拡充に期待しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
