スポンサーサイト


倉敷市からお越しのYH様(26歳)

R32V-specIIをご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。
BNR32
季節:春
ご利用プラン:2泊3日

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
ベストカーを立ち読みした際,御社を知りました。歴代GT-Rをレンタルできるとの記事が掲載され気になっていました。このGW,応援している鹿島アントラーズの試合が静岡であったこともあり遠くからですが思い切って利用することにしました。

2.下記についての感想
車両の程度
車両は綺麗で,20年近く前の車には見えないぐらいでした。
実際に運転して
いつもはデリカスターワゴンのMTに乗っており,MTは慣れていましたが,その圧倒的なパワーは普段,味わえないもので新鮮でした。特に上り勾配を全く感じず,グイグイ走るので驚きました。さすがは名機RB26。最高でした。
スタッフの対応
スタッフの方には本当に良くしていただきました。バス停まで迎えに来ていただき助かりました。返却の際,クルマ好き同士,話が咲き仲良くなりました。帰りはパンダトレノでバス停まで送っていただき,サービス精神に感激しました。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
所有することが難しいクルマをレンタルできるのはクルマ好きに夢を与えてくれると思います。
拠点が箱根・御殿場であること
箱根という立地条件もスポーツカーをドライブするにふさわしいステージです。ただ岡山から遠いので,西日本に支店(六甲か生駒ぐらいで)を出していただけたら嬉しいです。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
利用を検討している方には自信を持ってお勧めできます。クルマが好きという気持ちがあればそれだけで十分です。満足度は無限大ですよ。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
嫁と一緒に利用したのですが,私よりも嫁の方がハマってしまったようです。今度は赤のNSXに乗りたいそうです。検討お願いします。それまでお金を貯めておきます。
車種の追加も楽しみで,できれば頭文字D登場車種と色が一緒だと嬉しいです。例えばFCは白,FDは黄色等。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
