スポンサーサイト


鶴見区からお越しのYM様(38歳)

新旧86乗り比べツーリングに参加されたお客様からアンケートにご回答いただきました。
577720129.jpg
季節:春

1.下記についての感想をお聞かせください
車両の程度
トヨタ86→慣らしが終わってないのに全開にさせて頂き、なんだか申し訳なかっ たです(汗)
AE86→フルバケットシートがちょっと体に合わず運転しにくかったです。
リクライニングがついていた方が良いと思います。
実際に運転して
トヨタ86→室内に入ってくるEgサウンドいいですね♪ドライブフィールもさすが最 新の車という感じで、素直で安心感がある走りでした。
AE86→速度警告チャイム「キンコン♪キンコン♪」たまりませんw サスがしっかり したのが入っているので、ワインディングが楽しいです。マフラーはもう少し迫 力のある音量だと良いですね。
スタッフの対応
梅田店長→ナビ役お疲れ様でした♪海沿いのコース良かったです。

2.今後、fun2driveに導入してほしい車種は何ですか
ライトウェイトスポーツを充実させて欲しいです。

3.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
今回も素敵なイベントに参加させていただき有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
