スポンサーサイト


青葉区からお越しのNM様(40歳)

ユーノス・ロードスターとAE86トレノの乗り比べをされたお客様からアンケートにご回答いただきました。
roadstar_photo.jpg     ae86_photo.jpg
季節:春
ご利用プラン:
・ユーノス・ロードスター:チョイ乗り40km
・AE86トレノ:チョイ乗り40km

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
冗談半分で、箱スカ・レンタルの検索をしてみた所
fun2driveさんのHPを見つけました。
近いし、ちょい乗り等で気軽に乗れそうだったので
会員登録をさせていただきました。箱スカは修理中でしたが・・

2.下記についての感想
車両の程度
2台しか乗っていませんが、年式等を考えれば
とても良いと思います。
実際に運転して
86-懐かしかったです。(笑)バケット・足の入ったレンタカー
楽しかった~。クイックシフトは欲しいかな?ストロークが長
い・・
ロードスター・ドライブの楽しい車。とばさなくても楽しかった。
時期的にもオープンが気持ち良かった。
スタッフの対応
最初の問い合わせの電話、現地ともに
親切・丁寧でとても良かったです。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
家族持ちではなかなか所持・維持出来ないので
手軽でとても良い。
拠点が箱根・御殿場であること
最高です。帰りのミニバンはトラックに思えますが・・

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
短い時間(距離)でも乗れるのでお勧めです。高校生になった息子と
久しぶりに良くしゃべり、良く笑いました。親子のコミュニケーション
にもいいかも。ちなみに嫁と娘は御殿場アウトレットを満喫してました。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
スーパー7やTE27など、普通?は持てない車を増やしてほしい。
車種の予約状況などがHPなどで確認出来ると良いかな?
また時間とへそくりを作って伺いたいと思います。
有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
