スポンサーサイト


町田市からお越しのHH様(45歳)

トヨタ86とAE86トレノの乗り比べをされたお客様からアンケートにご回答いただきました。
以前のご利用:BNR32V-specII
    577246230.jpg                 577211423.jpg

季節:春
ご利用プラン:
・AE86トレノ:お試し80km
・トヨタ86:満喫160km

AE86トレノ
1.下記についての感想をお聞かせください
車両の程度
AE86は酷使して使われることが多かった思いますし、年代ものなので状態のいいものが少ないと思いますが、お借りしたものはとても25年前とは思えないくらい外観も走りも程度が良かったです 
実際に運転して
FRというのもあって全てが自然にコントロールできて、またMTだったのでワインディングは最高でした
スタッフの対応
親切丁寧に教えていただいて問題なく運転できました

2.今後、fun2driveに導入してほしい車種は何ですか
サバンナRX7

3.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
当時、AE86に乗ったこともなっかったので、これがAE86か~と感激しました 車の状態も良かったのでまさに80年代にタイムスリップしたようでした 貴重な経験をさせて頂き有難うございました

トヨタ86
1.下記についての感想をお聞かせください
車両の程度
走行600キロの新車でした
実際に運転して
2ペダルのシフトはMTとはまた違う気持ちよさがあります 加速時のエギソースとブリッフィング時の音が心地いいです ハンドリングなどイメージどうりに反応してくれるのでとても楽しいです
スタッフの対応
車の特性などを教えていただきイメージが運転前にわきました

2.今後、fun2driveに導入してほしい車種は何ですか
アメ車も好きです コルベット カマロ ダッチチャージャーなど

3.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
雑誌で見かけるような車を実際に体験できて、とてもうれしいです 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
