スポンサーサイト


世田谷区からお越しのKK様(42歳)

トヨタ86とAE86トレノの乗り比べをされたお客様からアンケートにご回答いただきました。
以前のご利用:歴代GT-R乗り比べツーリング
IMG_0886.jpg
季節:春
ご利用プラン:
・トヨタ86:チョイ乗り40km
・AE86トレノ: お試し80km

1.下記についての感想をお聞かせください
車両の程度
■トヨタ86
走行650Kですし。新品です。新車です。掃除も行きわたっていましたし、満足でした。
■AE86
昭和59年。1984年。28年前?とは思えない状態です。綺麗な外装。内装も清潔感あり。
足回りは固めで跳ねもありますが、面白い。タイヤ性能もありとても良い状態で乗りだせました。
実際に運転して
■トヨタ86
当然ですが新車の匂いがプンプンしてちょっとタジろぎました(良い意味で)。
パドル型ミッションとは知らなかったのですが、かえって現代のテクノロジーを
感じられてよかったです。シフトダウンする際に、音の演出もあったり。
気分満点でした。パワーも十分すぎるほど。芦ノ湖スカイラインではパワーを
持て余し気味でした。次回チャンスがあればターンパイクの上りを試してみたいですね。
ブレーキも秀逸。足回りも自然で固くなく柔らかくなく。トヨタの渾身のスポーツカーでした。
■AE86
パワステあってよかったです。ないものと思ってました。
新86から乗り換えたので、ブレーキやばい?スカスカ。弱いな・・と感じちゃいましたが、
乗り始めたら、ボディの軽さが手伝ってくれてまったく心配なく。ターンパイクの上りは
3速固定でも、ちょい辛いかあと思いましたが、芦ノ湖スカイラインの下りなど。
面白すぎて1人で笑ってました(1人で伺いました)。
走り出しのLSDの挙動なんでしょうが、あれがノスタルジックでタマリませんでした。
現代にはないメカニカルな感じがしました。
スタッフの対応
満足でした。雨のなか、とても丁寧にやっていただきました。

2.今後、fun2driveに導入してほしい車種は何ですか。
■シトロエン2CVや、ルノークリオRS、アルファ155などのフランス車。
 レンタカーでは左ハンドルきついですかねえ・・・

3.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
全額クレジットカードでの決済ができたら有難いこと(現地でのウェブ決済でも)
1万円の保証金の件を、予約時の返信メールに記載頂けたら有難かったこと。
現金ギリギリで焦りました・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
