スポンサーサイト


志木市からお越しのTH様(51歳)

ツーリングについてのアンケートにご回答いただきました。

①各車両を実際に運転してみていかがでしたか?
・ハコスカR仕様
⇒キャブの吸気音とマフラーの排気音がとても感性を刺激して、楽しいドライブでした
 要望は、ナビを付けてください。
 自分が今、何処にいるかがわかればよいので、メモリーナビの安いやつでもお願いします。
 あと、シートですが、オリジナルにこだわるか、レカロの装着をお願いします。
 ヘッドレストは絶対に必需品です。
 シートベルトですが、4点でも良いので、タカタとか付けてもらえるとうれしいです。
 あと、エンジンの仕様(チューニング内容)も明記してお知らせすると良いと思います。
 もちろん公認車ならばスペックを、利用者は、知りたいでしょうから
 キャブのセッティングは、箱根専用ですかね
 楽しいドライブでした。 
・R32V-specⅡ
⇒オリジナルノーマルでOKです。
 リヤのステッカーが剥げているので、、、張り替えていただければ幸いです。
 リヤスボイラーの塗装が汚れているところがありましたので、
 欲を言えば、全塗装して新車のような輝きがあると良いですね。
 やはり、憧れの車はビカビカでいて欲しいので
 箱スカのメッキバンパーの耀きは新鮮でしたので、、、
 振り返られる車を目指してください。
 あと、BBSのホイールが汚れていたので、、、きれいにするとよろしいです。
 ナビもお願いします。
・R35
⇒何もありません
 ノーマルでOKです。
 加速に顔がにやけますから^^

②上記車両と箱根周辺のドライブコースの相性についてどう思われますか?
⇒箱根のワイディングはとても良いところなので、愛称はね良いですね

③周辺に観光施設(温泉、美術館、御殿場アウトレットモールなど)が豊富なことでメリットを感じますか?それはなぜですか?
⇒趣旨のとおり、伊豆箱根は一大観光地なので良いと思います。

④その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください。
⇒たぶん 箱スカが目当てで来る人が多いと思いますが
 早朝レンタル 日の出あたりからも、今後検討していただければ幸いです。
 他の車が走り出す前に走りたいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
