スポンサーサイト


東金市からお越しのKS様(45歳)

AE86トレノとトヨタ86の乗り比べをされたお客様からアンケートにご回答いただきました。
以前のご利用:歴代GT-R乗り比べツーリング
KS
季節:春
ご利用プラン:満喫160km x 2

車両の程度
・二十数年前の愛車、AE86に再び乗れるとは思いもしませんでした。もしこれが人間の話で、例えば初恋の人だったりすると思い出と現実のギャップに失望してしまうのでしょうが(笑)、久し振りにあったソイツはとても良くメンテナンスされて一瞬にして当時に戻った気分になり嬉しくなりました。
・新型は内装がレッドで如何にもスポーツカーらしい非日常を演出していて気分が高揚しました。また両車とも、前日の悪天候にも関わらず綺麗に磨きあげられており気分良くドライブを楽しむ事が出来ました。     

実際に運転して
・当時乗っていた車とセッティングが違うので一概には比べられませんが、アクセルを常に全開に出来るのはやはりAE86ならではの楽しさでしょう。改めてチューニングにより、楽しさを引き出す車両の懐の深さを感じました。
・新型86は自分の手の内でコントロール出来る事が超絶気持ちがいい車でした。パドルシフトの変速タイミングも秀逸です!

スタッフの対応
一人で峠を走りに行っても、どこか淋しいですよね?社長、店長をはじめ気さくなスタッフさん、そして仲間達、走り終わったら車談義する至福の時。ずっと探していた、まさにfun2driveな世界がそこにありました!

今後、fun2driveに導入してほしい車種は何ですか
スーパーカー世代なので、そっち方面は気になりますが値段が高くなり借りられないかも?です。スーパー7で箱根ワインディングは楽しそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
