スポンサーサイト


海老名市からお越しのMO様(49歳)

R35をご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。
R35
季節:春
天気:曇り
ご利用プラン:チョイ乗り30分

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
会員制のレンタカーに興味があったのですが殆どが都内であり料金設定も高めですが、fun2driveさんは「お試し」から「目一杯」まで自分のスタイルに合わせて選択出来て料金も手ごろ。
箱根が拠点というのもポイントでした。

2.下記についての感想
車両の程度
全く問題なしです。
今回は展示のみでしたが箱スカの仕上がりには驚きました。 
実際に運転して
走りだしはゴツゴツ感がありましたが速度が上がるにつれ路面に吸い付くような気持ち良さに。 
造りがしっかりしているのでコーナーで踏んでも怖さを感じない…実はその部分が一番怖いのかもしれませんね。
全てにおいて異次元で、チョイ乗りでも世界に誇る車である事を実感出来ました。
スタッフの対応
笑顔を絶やさない楽しい皆さんです。
不安や分からない事など優しくサポートしてくれるので女性の方でも安心して利用出来ると思います。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
イニシャルコストは勿論、ランニングコストの必要もなく名車と呼ばれる車に乗る事が出来るのは時代に見合ったカーライフの一つではないでしょうか。
拠点が箱根・御殿場であること
街中を移動しないので乗った瞬間から非日常的な時間に浸れました。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
諸事情で車から離れる事を余儀なくされた方々、走る事が楽しくて仕方がなかったあの頃の自分にきっと逢えますよ。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
維持・管理を考えると容易ではないと思いますが、やはり『非日常的』な車にMTで乗りたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
