スポンサーサイト


西東京市からお越しのHI様(44歳)

R32V-specIIをご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました
BNR32
季節:春
天気:晴れ
ご利用プラン:お試し80km

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
Twitterで御社の活動を知ったことです。
その後、サイトやFacebookでも活動を知り、大いに興味を持ったものです。

2.下記についての感想
車両の程度
年式を考えれば、素晴らしい状態だと思います。
維持がたいへんだと拝察します。使う側も、貴重なクルマであることを
よくわきまえて借りる必要がありますね。
実際に運転して
実 に楽しく、刺激的で、充実した2時間70kmでした。
今回は3時間80kmでしたが、どのコースでお借りするにせよ、事前の想定は
重要だと思いました。また、おすすねコースが複数あるとよりいいですね。
*特に、箱根・御殿場エリアが初めてだったりするとモデルコースが重要かと
スタッフの対応
親切、丁寧にご対応いただき、安心して利用できました。
また、クルマ好き同士で楽しく会話できました。
次からは、前後にも十分時間をとって会話もよりしっかり楽しめるように
したいと思います。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
非常 に有意義だと思います。実際に使ってみて大いに実感しました。
このような企画が身近にあって比較的容易に利用できるとなると、普段の
クルマ選びも変わってくるような気がします。
実際既に、次のクルマ選びではスポーティさへの優先度が下がるような気が
し始めています。
このようなサービスが定着することで、クルマ社会全体として、よりエコロジーな
方向へ変わっていく一助となるのでは
拠点が箱根・御殿場であること
非常に多くのクルマ好きにとって有意義だと思います。
理想を言えば、身近に(普通のレンタカー屋さんに)あれば最高だと思いますが・・・
とはいえ、走りを楽しめるロケーションにあるのはスタートラインとしていいよい選択
だと思います。
*行楽シーズンなど、現地へのアクセスに渋滞が予想されるのが心配ではありますね。  

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
「愉しむ」のは当然として、クルマとの関わり全体を考えるいい機会になると思います。
是非一度、体験されるのを全開でオススメします!

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
ますますのご発展を祈念します!
様々な企画、楽しみにしています。
下記にお借りした際の写真をまとめました。
よろしければ、是非!
https://picasaweb.google.com/117008886186517168747/BNR32GTR?authuser=0&feat=directlink
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
