スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西宮市からお越しのYB様(44歳)

R32V-specIIをご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました
BNR32
季節:春
天気:晴れ
ご利用プラン:お試し80km

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
約13年前、長男の誕生を機に、泣く泣く手放した元愛車BNR32にいつかもう一度乗りたい!という思いをずっと抱いていました。そんな中で、貴社のサービスを雑誌やWebで見つけ、子供たちの春休みを利用して、思い切って、関西から利用させていただきました。

2.下記についての感想
車両の程度
さすがに新車当時と同じ とは言えませんが、18年も経過したクルマとは思えないほど、内外装ともに美しく維持・手入れされており、またエンジン、足回りも絶好調でした。ダンパーはノーマルで、スプリングのみ強化されているとのことでしたが、バランスもとれていました。
実際に運転して
13年ぶりにMT車、かつBNR32でしたが、走り出して100mもすると感覚が蘇って、心の底から感激しました。後で、ビデオを見ましたが、「パパ、涙ぐんどったでえ」と同乗した子供たちに言われました(笑)。DNAなのか、車好きの息子たちも、憧れつづけたGT-Rを実際に体感できて、とても感動していた様子でした。
加速感やサウンド、素直なハンドリング、どれも今のクルマにはないものです。また結構回したにも関わらず、リッター7km以上走れ、発売以来20年も経過している旧車にもかかわらず、最高のドライビングプレジャーを与えてくれることに、あらためて驚きを隠せません。
スタッフの対応
とても親切に且つ丁寧に対応をしていただきました。「関西から出かけて下さるのに、雨ではダメですもんね」と予定の変更にも快く応じていただき、ありがとうございました。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
とてもいいコンセプトだと思います。私のように事情があって、泣く泣く手放した元オーナーにとっては、願ってもない企画ではないでしょうか。子育て世代には、余裕も無いので、所有し、また維持することは難しいですから・・・。
拠点が箱根・御殿場であること
コースとしては、箱根地区は最高です。しかしながら、私は、関西在住ですので、たびたび利用することはできません。ぜひ、期間限定で結構ですので、関西方面への出張サービスを企画して下さい。都合をつけて、必ず参加させていただきます!

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
元オーナーの方には、ぜひ乗っていただきたいですね。当時の懐かしい色々な想いが蘇ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。