スポンサーサイト


町田市からお越しのHH様(44歳)

R32V-specIIをご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。
BNR32
季節:春
天気:快晴

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
大観山で、ポスター、ちらしを見た

2.下記についての感想
車両の程度
R32を乗らして頂きましたが、20年前の車とは思えないくらい程度が良かったです
実際に運転して
80年代にタイムスリップしたような感覚でした
当時の日産が本気でGT-Rを復活させた意気込みを感じました
MTのシフト、ペダルの扱いやすさ、フィーリングどおりに気持ちよくコントロール出来てかなり気持ちよかったです
また、アクセルを踏んだ時の車内に聞こえるターボの音がなんともいいです

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
普段乗れないような車を実際に運転して体験できること
拠点が箱根・御殿場であること
マイカーで箱根まで来て、レンタルした車でいきなり箱根のワインディングをドライブできること

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
気になる車があったら迷わず、乗ってみてください     

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
フェアレディZS30
S130
Z31
Z32
スカイラインR34GT-R
セリカ、サバンナRX7、アンフィニRX7、MR2、スープラ、三菱GTO、
インプレッサWRX、エボリューション
いっぱい、記載してしまいましたが、好きな車を上げてみました     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
