スポンサーサイト


調布市からお越しのYI様(54歳)

R35をご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。
YI様
季節:冬
天気:曇時々晴

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
ターンパイクビューラウンジでポスターを見たためです。

2.下記についての感想
車両の程度
キズやトラブルもなく、快調でした。
実際に運転して
掛けた瞬間のエンジン音はスパルタンなエンジンを予感させるものでしたが、実際にターンパイクの坂を上がって行く時などスムースで違和感が全くありませんでした。また、以前に乗っていた、セリカXXやR31スカイラインではターボがONになるとはっきりと挙動が変わって分かりましたが、このGT-Rのターボが余りに自然なのに驚きました。
スタッフの対応
車好き同士で楽しくお話しができました。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
駐車場や乗車人数を考えるとGT-Rのような車を所有するのは難しいので、こういう楽しい車をレンタルできるのはとてもメリットを感じます。
拠点が箱根・御殿場であること
以前、フェラーリをレンタルした時は、箱根に移動するだけで距離や時間のほとんどを使ってしまったし、帰りに渋滞に嵌ってしまったりもしたので走りを楽しめる箱根を拠点にしているのもメリットを感じました。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
慣れない車なので、事故のないよう十分に注意して楽しんで下さい。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
ロータスエスプリなど車種が増えると嬉しいのですが、難しいかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
