スポンサーサイト


入間市からお越しのSM様(33歳)

ツーリングに参加されたお客様からアンケートにご回答いただきました。
牧さん
季節:初冬
天気:快晴

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
広告を見て、すごい企画だったので応募しました。以前からGT-Rで気持ちよく走ってみたいと思っていたので飛びつきました。また、箱スカやR35は乗りたくても乗れない車なので感激しました。

2.各車両を実際に運転してみていかがでしたか?
ハコスカR仕様
数十年前の車とは思えないアクセルレスポンス、エンジンの吹け上がりにビックリしました。ハイテクとは無縁のためか、ドライビングが難しかったですが、一番おもしろみのある車でした。一生乗ることはできないと思っていた車なので感動です。
BNR32V-specⅡ
さすがGT-Rと言える車だど思いました。パワー、ブーストの立ち上がり、コーナーリング、ハンドリングどれも素晴らしいと思います。3台中、一番乗りやすい車でした。そして意外にも純正シートが良かったです。
今までで一番憧れた車なので非常にうれしいです。
R35
異次元の加速に興奮しました。ハイテク装備の楽しさと安心感でとてつもないパワーを堪能できました。パドルシフトはとてもスムーズでブリッピングをしてくれるのが技術の進歩を感じました。でも車に乗せられてる感が強いです・・・。そしてあのパワーはやはり恐ろしいです。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
購入するには価格、保管場所、維持の面でなかなか手が出ないので気軽に乗れるのがメリットだと思います。
レンタルでは所有感は満たせませんが、そのかわり憧れの車にいろいろ乗れるので車好きには最高だと思います。特に家庭の事情等でスポーツカーに乗れない人にとってはうれしいと思います。
拠点が箱根・御殿場であること
快適に楽しく走れる道があることだと思います。スポーツカーはワインディングを楽しみたいので箱根、伊豆を走れるのがメリットだと思います。また、御殿場ICから近くアクセスが良いので、車を取りに行くのもレンタルしてそのままどこかへ遊びに行くのにも便利だと思いました。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
GT-Rのレンタルは全国探してもなかなか無いと思いますし、どれもなかなか乗ることができない車ばかりなので、是非利用して楽しんで欲しいと思います。お店の方も親切でお客を楽しませることを考えてくれていました。車好きの方ばかりなので初めてでも気軽に楽しく話せると思います。ただ事故には注意して欲しいと思います。人身事故はもちろんあってはいけませんが、周りへの迷惑や大きな事故が続くと、GT-Rのレンタルが成り立たなくなってしまうかもしれませんので。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
プランに一泊二日とかあると良いなと思いました。一泊二日でどこかへ遊びに行きたいと思っている人もいるのではないでしょうか。

今後はR33やR34、他のスポーツカーの追加に期待しています。NSXに乗ってみたいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
