スポンサーサイト


川崎市からお越しのYA様(46歳)

ツーリングに参加されたお客様からアンケートにご回答いただきました。
阿部さん
季節:初冬
天気:曇時々晴

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
carlifeplusさんのtwitterでの呼びかけがきっかけでした。

2.各車両を実際に運転してみていかがでしたか?
ハコスカR仕様
この年代の車を運転すること自体がとても貴重な経験でした。音、匂い、レスポンスなど五感で楽しめる車でした。そして、うまく乗れなかった事がとても悔しいので機会があればリベンジしたいです。
R32V-specⅡ
R32は何度か運転したことはあったのですが、箱根の道をとても気持ちよく走ることが出来ました。3台の中で一番乗りやすく、感覚もつかみやすいので乗っていてとても気持ちよかったです。
R35
ずっと乗ってみたいと思っていて、ようやく乗ることが出来ました。今まで乗ったことがある車とは、別の次元にあるようなとにかく早くて賢い車だなという印象でした。ドライブフィール的には、車が介入してくる感じが結構あって繊細な感覚を楽しみたい方には物足りないかもしれませんが高速道路で遠出するときはとても快適そうで、いつかは所有してみたいと思いました。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
所有するとなると、家族がいる場合はどうしても実用面を考慮しなくてはいけないので、その点、魅力的な車をレンタルすることが出来ると負担が少なく、色々な車に乗ることが出来るのでとても素晴らしいと思います。
拠点が箱根・御殿場であること
ハコスカのような旧車の場合、都内から出る時点で渋滞などに捕まると気持ちの良いワインディングに着いたときには疲れてしまいそうなので箱根の気持ちの良い道だけを楽しめるのが、とても贅沢に感じました。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
「百聞は一見にしかず」 実際に乗ってみると世界が変わります。スタッフの方々も皆さん良い方ばかりで、しかも超のつく車好きです。車談義をしているだけでもとても楽しい時間を過ごせます。気になる方は、まずは気軽に遊びに行ってみるのはいかがでしょうか。絶対、楽しいと思いますよ。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
今後のラインアップが楽しみです。また、参加させて頂きますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
