スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱海市からお越しのHO様(23歳)

ツーリングに参加されたお客様からアンケートにご回答いただきました。
大石さん
季節:初冬
天気:快晴

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
会社の近くにあり気になり、立ち寄ったため

2.各車両を実際に運転してみていかがでしたか?
ハコスカR仕様
旧車に初めて乗ったのですが、レスポンスの良さと音がたまりませんでした。アクセルを1mm踏めば反応する、そして何より、キャブの吸気音がたまらなかったです。乗っていてとても楽しい車でした。
R32V-specⅡ
ハコスカの後に乗った為か、とてもおとなしい印象を持ちましたが、立ち上がりとてもよく、安定した走行がとても印象的でした。自分の憧れの車でしたので興奮状態であまり覚えていないのが真実です。
R35
スポーツカーというよりも、高級車でした、乗り降りがしやすく、助手席に乗っている時はとにかく静かで驚きましたが実際に運転しますと、車体が大きく運転に凄く気を使い、大パワー持て余し気味でしたが、助手席側とは違う顔を持つ車でした。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
夢を叶えてくれる。この一点ではないでしょうか。
拠点が箱根・御殿場であること
憧れの車で箱根山を走ることができるの最高だと思います。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
一度は乗りたいと思った、車があったら、行ってみてください。そしたら、夢が叶うはずです。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
これからも『クルマは楽しい』を発信し続けて下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。