スポンサーサイト


板橋区からお越しのKA様(39歳)

ツーリングに参加されたお客様からアンケートにご回答いただきました。
安藤さん
季節:初冬
天気:快晴

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
R32 GT-Rのレンタカーがあるとネットのニュースで知ったため。

2.各車両を実際に運転してみていかがでしたか?
ハコスカR仕様
運転していて一番楽しい車でした。快適装備はついていませんが、運転に集中させられます。エンジンは吹け上がりが素晴らしく、パワーもあります。クラッチは重く、発進には気を使うので渋滞した道路では乗りたくないですが、空いている道路でのドライブは爽快です。パワーステアリング、パワーウインドウでないところも時代を感じますが、昔はみんなそうでしたね。
R32V-specⅡ
コンディションがよいこともありますが、ハンドル、シフトなどの各操作系がしっかりしていて日産の本気度を感じる車です。今でも十分に通用する走りは20年前の車とは思えないです。名車と言われるだけのことはあると納得しました。
R35
とにかく速いです。一般道ではアクセル全開にできる時間はほんのちょっとです。乗り心地がよく、普通に使えるところも現代のスポーツカーという感じがします。車体が大きいので、狭い道や駐車場では気を使いそうです。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
乗ってみたい車はいろいろありますが、すべてを所有することはできません。また一般のレンタカーは「道具としての車」ばかりで運転して楽しい車はほとんどありません。その意味で楽しい車を乗りたいときだけレンタルできるのは素晴らしいと思います。
拠点が箱根・御殿場であること
箱根・御殿場エリアはドライブにむいている道がたくさんあるため、レンタル時間を有効に使うことができます。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
スタッフもよい方ばかりですし、マニュアル車を普段乗らない方でも少し運転すれば勘が戻ってくると思いますから、ぜひ一度乗ってみることをお勧めします。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
ツーリング後にも参加者・スタッフの方と食事をしながらお話しする時間があり、とても有意義でした。先導車の方もツーリング中、道を迷わないように気を使っていただき、ありがたかったです。今後もいろいろな車をレンタルできるよう計画中と聞き、期待しています。私の周りにも興味を持っている人がいるので、また仲間を誘って利用したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
