スポンサーサイト


横浜市からお越しのRA様(36歳)

R32V-specIIをご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。
RA
季節:秋
天気:快晴

ご利用履歴
R35->BNR32V-specII

1.下記についての感想をお聞かせください
車両の程度
内装、外装共にとてもきれいでした。ほぼ、オリジナルバージョンということもあり、現在の車と比べると、古さが感じられるのは否めないのですが、年代を考えると、本当にきれいに整備された車です。
メンテナンスにすごく気をかけていらっしゃることが実感できると思います。
実際に運転して
2速から4速にかけてエンジンを回した際のあの加速感、リニア感はさすがだと思います。エンジンの習性とチューニングのため、5速での、坂道巡航ではかったるくなる感じがあり、そういう意味では、現在私が乗っているV36の方が平均的には速いかなとも思います。一方で、あのアテーサ、HICASの機構からくる安定感は、V36より優れていると思われ、20年前の車であると言うことを考慮すると、本当によく出来た車であると再認識をさせられます。また、先日R35を拝借させていただきましたが、運転している、というダイレクト感は、R32の方が実感できるかな、と思います。ドライブは、スピードだけでなく、車を操ることも楽しみの一つであることを再認識させられました。
スタッフの対応
いつも、丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。車についての今昔物語を忌憚なく語らえるのは、借りる側としても楽しみの一つです。

2.今後、fun2driveに導入してほしい車種は何ですか
R34 GTR、RX7、ランエボ

3.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
家族で無理なく乗車できて、運転が楽しくなるような車の導入もひとつの手かもしれませんね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
