スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟市からお越しのRE様(49歳)

ツーリングに参加されたお客様からアンケートにご回答いただきました。
RE
季節:秋
天気:曇のち晴れ

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
旧車に興味を持ち始め、ハコスカのレンタルを目にし、即、申込。

2.各車両を実際に運転してみていかがでしたか?
ハコスカR仕様
ドアノブの感触、重圧感のあるドア音。室内に入ると6連メーター、40年前にタイムスリップした感じです。いざ発進、日産直列6気筒L20型のエンジン音、排気音、生ガスの匂い最高です。キャブ車、直6のフィーリングの良さ。重いステアリング、強化クラッチで曲がりにくいコーナーを、思い通りのラインで走り抜けた時の快感はまさに、操作してやったと実感が沸くベストカーでした。
R32V-specⅡ
16年の歳月を経て復活したGTR。アテーサ4WDは安定性も抜群でポルシェをも抜く「羊の皮を被った狼」を体感した。操作も素直で乗りやすい車でした。 
R35
誰もが認める日本の最新国産スーパーカー。性能が良すぎて誰でもが簡単に操作出来るスーパーカー。言葉になりません。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
所有する満足度もありますが、維持を考えると、レンタルする気軽さが魅力です。
拠点が箱根・御殿場であること
いきなり峠を満喫でき、往復の疲労感もなくドライブができる魅力があります。ただ、レンタルとして考えると、電車で移動し最寄り駅(小田原、箱根湯本、強羅)から近いと便利。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
『車好きは、クルマ遊びをあきらめない』「楽しいクルマ遊び」を満喫できるスタッフのいる心地良い店です。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
fun2drive箱根に旧車ハコスカ在り。40年前にタイムスリップした感じです。今後も旧車を増やし、大人の、車の故郷(ふるさと)にして頂ければと願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。