スポンサーサイト


横浜市からお越しのMT様(46歳)

ツーリングに参加されたお客様からアンケートにご回答いただきました。
MT
季節:秋
天気:曇のち晴れ

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
ハコスカに乗ってみたかったので。

2.各車両を実際に運転してみていかがでしたか?
ハコスカR仕様
走りサウンドが最高でした、クラッチが重いのと、ガソリンの臭いが気になりました。
R32V-specⅡ
いいのですがノーマルの為物足りない感じです、少しチューニングしてあればいいかも。
R35
ハイテクなスポーツマシンかな、馬力がありすぎて怖いくらいの加速でした。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
なんていっても車を維持する経費がかからないこと、ハコスカにベストなコンディションで乗れること。
拠点が箱根・御殿場であること
自分はバイクで箱根によく行くので拠点としては最高です。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
スカイラインGTRに興味がある人は一度は利用する価値はあります、その後は乗ってから考えれば。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
自分個人的には大満足ですこれからも利用したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
