スポンサーサイト


豊島区からお越しのTM様(62歳)

ハコスカR使用をご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。
TM
季節:秋
天気:快晴

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
・息子(26歳)と一緒にGTRのドライビングを楽しみたかった。私が知る限りでは26歳で運転できるGTRのレンタカーはfun2driveだけです。
・歴代のGTRだけをレンタルするというコンセプトが気に入った。

2.下記についての感想>
車両の程度
完璧です。
実際に運転して
R35はとても運転しやすく、余裕を持って楽しめました。ただ、一般道で(常識的な速さで)走るには性能が高すぎるかもしれません。
ハコスカはとても懐かしい車でした。体を鍛え直さなくては速く走れません。体力的に90分ぐらいが限界でした。
スタッフの対応
とても素晴らしいです。

3.下記についてのメリット
GT-Rを所有ではなくレンタルすること
R35は日常使用できると思われるので、所有してもいいかもしれませんが、他の2台は所有して完璧な状態に維持していくのは大変です。好きな時に最高の状態の旧車に乗れるのは最高です。
拠点が箱根・御殿場であること
行き帰りの無駄がなく、借りている時間のほぼ全てを箱根・伊豆のwinding roadを走ることができるこのlocationはとてもいいと思います。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
車の状態もスタッフも最高です。本当にdrivingの好きな人は是非一度利用されることをお勧めします。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
今後はGTRだけでなく、本当にfun2driveな車だけを少しずつ増やして欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
