スポンサーサイト


佐久市からお越しのKK様(38歳)

ツーリングに参加されたお客様からアンケートにご回答いただきました。
KKK
季節:秋
天気:晴れ時々曇り

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
クルマ雑誌の記事を読んだ(カートップだったと思います)

2.各車両を実際に運転してみていかがでしたか?
ハコスカR仕様
よく曲がる足、トルクフルでよく回るエンジンにビックリ!排気音最高でした。
R32V-specⅡ
3台の中で、一番気持ち良く乗れました。古さを感じさせないシャキッとした足まわりとボディ。しっかり回り過給が付いてくるエンジンは、店長さんが手を加えてあるだけに素晴らしい!このクルマなら欲しい!と思える一台でした。
R35
パーフェクトで欠点が見当たりません。強いて言えば、全開にできるのは、限られたステージ(高速、サーキット、ターンパイク等)であることくらいです。同乗者がジェットコースターに乗ったようだった…とコメントしてました。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
維持費、メンテナンス不要でグッドコンディションである
拠点が箱根・御殿場であること
暖かく、楽しい道路が多い

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
過去にスポーツ車に乗っていて、また乗りたいなぁと思っている方にピッタリです。これからラインナップが増えるようですから、懐かしのクルマに乗れるかもしれません。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
店長さん他スタッフの丁寧な対応に満足しました。取材の方々もフレンドリーでしたし。
ハコスカの助手席側がかなりガス臭かったので、少し改善していただけるといいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
