スポンサーサイト


榛原郡からお越しのAI様(43歳)

ツーリングに参加されたお客様からアンケートにご回答いただきました。
個人のブログにもツーリングの様子をご紹介いただきましたので併せてご覧ください(^^)/
http://ameblo.jp/ponta007/
AI
季節:秋
天気:晴れ時々曇り

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
Twitterで、見つけて、R32GT-Rに過去に乗っていたことがあるのと、35R、ハコスカ、にも憧れがあったからです。

2.各車両を実際に運転してみていかがでしたか?
ハコスカR仕様
初めて乗りました。低速トルク、レスポンス、高回転の伸びとも、とても旧車とは思えません。踏んだ時のサウンド、重いステアリング、クラッチ、ブレーキ、全てがいい味です。「ずっと乗っていたい。」そう思える車でした。
R32V-specⅡ
自分は以前、R32GT-R標準車に、過去、8年間、約20万キロ乗っていました。本当に、懐かしかったと同時に、本当に素晴らしい車だったんだなと再認識しました。自分の以前の仕様は、ブーストアップ、マインズROM、足まわり、ブレーキ、吸排気系などで推定400ウン十馬力仕様で乗っていましたけど、今回あらためて、ノーマル+αの素性の良さを再確認しました。
R35
この車はいろんな意味で反則です。富士スピードウェイなどのサーキットで、自分の愛車のGDBインプレッサSTIで、みるみる離されて行くのをいつも悔しく思っていましたが、自分で乗ってみて納得です。腕のせいではなかったんだと・・・(腕も下手くそですが・・・(;´Д`))
太いタイヤのせいで、若干路面の荒さを拾う面もありますが、車重を感じさせない、加速や減速、コーナリング、異次元の体験でした。
のんびり乗っても、あっという間に箱根のワインディングでも6速に入ってしまうあたりでも、凄いトルクとパワーなのを実感できました。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
まず、コスト面。自分で所有したら、コストがとてもかかります。それが、好きなときに予約して、好きな車に乗れる。最高です。また、車好きの車を諦めてしまわなければならなかった友人とも、一緒にレンタルしたりして、また車談義に花を咲かせたりして、再び友情を確かめ合ったりも出来ます。
拠点が箱根・御殿場であること
アクセス、ビュー(景色)、コース、が最高です。首都圏からもアクセスしやすく、静岡県からもアクセスしやすい。東名のインターからもアクセスが良いので、その気になれば、全国からもアクセス可能です。
ビューは、箱根の山、富士山、伊豆の海、など、自然が満喫できます。季節によって、新緑、紅葉、雪(は無理かもですが)など、移り変わる景色が楽しめます。コースは、ワインディングロードを駆け抜けるには最高の3台だと思います。そんなに飛ばさなくても、十分、車の素性の良さがわかるコースだと思います。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
騙されたと思って、乗ってみてください。ほかの人も騙したくなりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
本当に3台ともよく整備されていて、感動しました。特に、32とハコスカは古い車なのに、まるで古さを感じません。かっちりしたボディーと足回り、感動です。見た目だけでなく、乗って感動するには、車両コンディションがとても重要です。維持するのがとても大変でしょうが、今後もクオリティの維持をよろしくお願いします。m(__))m

あと、「グリルなかむら」さんのホイル包みハンバーグは、とても美味しかったです。( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
