スポンサーサイト


鶴見区からお越しのMK様(37歳)

ツーリングに参加されたお客様からアンケートにご回答いただきました。
YM
季節:秋
天気:晴れ時々曇り

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
Twitterでフォローを頂いたこと。それまでは知りませんでした。

2.各車両を実際に運転してみていかがでしたか?
ハコスカR仕様
排気音やエンジン音がとても心地よいです。コンディションが良く保たれているので、迫力がありながらも上品ですし、なにより運転していて楽しいのはこれが1番と思いました。
R32V-specII
免許取りたての頃の憧れのクルマです。自分のGC8と比べて、運動性能は大差なく感じたましたが、ドライビングポジションが取りやすいなど、よりスポーツカーらしい感じがしました。
R35
まず恐ろしくて全開に出来ない。こんな大きなクルマがあれだけの運動性能を持って公道を走れてしまう事に驚きました。話題性として、最新の国産スーパーカーに乗れたという事については嬉しかったです。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
色々なクルマに乗れる事だと思います。
拠点が箱根・御殿場であること
ワインディングロードを楽しめること、景勝地に行きやすいことだと思います。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
コンセプトがその通り強く伝わってくる、素敵な新しいサービスだと思います。是非利用してみてください。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
違うコースでのツーリングイベントや、車両持込みとの混合イベントなどを企画して欲しいです。また1人でも参加しやすいイベントがあるといいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
