スポンサーサイト


東金市からお越しのKS様(44歳)

ツーリングに参加されたお客様からアンケートにご回答いただきました。
KS
季節:秋
天気:雨のち晴れ

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
利用のきっかけは、ホリデーオートを見て知りました。自他共に認める車好きですが、GTRには乗った事が有りませんでした。インプレッションなどで、自分が想像した通りなのかと確かめたいのと、乗ることで、経験値を上げたいと思ったからです。あと単純にワインディングを楽しみたかったから!

2.各車両を実際に運転してみていかがでしたか?
ハコスカR仕様
ハコスカは足がしなやかで、良かった。ブレーキを強化すればエンブレに頼る事がなく、エンジン負担が減ると思った。ノンパワステは中立が曖昧だった。全開で走れ、楽しかったが、エアコン無しと生ガスの匂いなど、実際所有するには、ハードルが高く感じた。だからこそ、乗れて良かったと思う。
R32V-specⅡ
R32は最後に乗ったが、一番乗用車感覚だった。芦ノ湖スカイラインでは性能が引き出せなかったが、そのポテンシャルの高さの片鱗は感じた。足もソフトで、子供が小さいうちはファミリーカーとしても使えると思えた。今、買ってGTRの世界を堪能するには一番良いかも?但し他の2台と比べると刺激が薄い気もした。自分流にチューニングするのが良いと思う。
R35
R35は、もう別格。値段は兎も角、購入後のランニングコストがもう少し安ければいいのになぁ~。でもスーパーカーだから仕方がないか。一番欲しい車だが、楽しむにはかなりスピードレンジを高めないといけないのがネック。イタリアのスーパーカーのように、トロトロ走っても楽しめる要素が欲しい。

3.楽しい車を所有ではなくレンタルすることのメリット
レンタルする事のメリットは維持費と色々な車を楽しめる事です!

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
試乗車では無く、本気で自分の車の様に楽しめます!走り終わった後は、愛車の愛しささえ湧きます!

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
ラインナップにAE86とFT86、後、欧州車もあるとかなり魅力的です!色々書きましたが、やっぱりGTRは最高です! (^_^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
