スポンサーサイト


鶴ヶ島市からお越しのTT様(43歳)

R35をご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。

DSC_2107.jpg

ドライブコース:満喫ドライブ(4時間)のおすすめコース
季節および天気:晩夏、雨

①fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
自動車雑誌の記事を読んで。

②下記についての感想
車両の程度
走行距離が比較的浅いこともあり、メカニカルな問題は感じませんでした。
とにかく、清掃が隅々まで行き届いているところに感服いたしました。
実際に運転して
ひと言「感動でした!」
あいにくの雨の中、結構なペースで流したのですが、危うげなこともなく、終始安定しておりました。一回、直線でアクセルを吹かしこんでみたのですが、あまりのGに「脳みそがずれる感覚」(湾岸ミッドナイトより)を体感しました。めまいのような感じで、一瞬、車酔いをしたかと思ったほどです。
帰宅後、カーセンサーでR35の中古車を検索してしまいました。
スタッフの対応
とても良かったと思います。説明も要領よく丁寧でした。

③下記についてのメリット
GT-Rを所有ではなくレンタルすること
R35はきわめて高価ですし維持費もかかります。ハコスカは購入や維持にかかる金額もさることながら手間隙や気合が必要です。どちらにせよ気軽に手が出せるものではありません。
これらがレンタルで楽しむことが出来るというのは貴重だと思います。
拠点が箱根・御殿場であること
実は箱根を走るのは今回が初めてでした。快適なワインディングロードが何本もある地域というのは、実はそう多くは無いのです。箱根を拠点にしたのは妥当だと思います。
ただし、観光地でもありますから、日曜日や連休等は車が多いのがネックでしょうか。

④これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
GT-Rに興味があるなら乗ってみることです。なぜリスペクトされているのか、理解できると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
