スポンサーサイト


大磯町からお越しのMK様(35歳)

R35をご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。

DSC_2022.jpg

ドライブコース:芦ノ湖スカイライン(3時間)
季節および天気:晩夏、曇時々雨

①fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
ターンパイクでの試乗会以来、気になっておりました。
今回はちょうど会社の輪番休日最後の週ということで、ディーラー務めの友人と一緒に伺うことにしました。
前の週にお借りになった、リア友のたく○すけさんに触発されたのもありますが……(笑)

②下記についての感想
車両の程度
非常によかったと思います。
欲を言えば最新型を、と思ってしまいますが(汗
実際に運転して
正直私は雰囲気だけでご馳走さまでしたw
憧れの車に乗れただけで十分だったり。
霧さえなければ、伊豆スカイラインまで行きたかったんですが、ね。
スタッフの対応
とてもよかったです。
いろいろと車談義もでき、楽しい1日でした。
貸し渡し場所のお店がオープンしていたらなお良かった<欠食児童化していた(笑)

③下記についてのメリット
GT-Rを所有ではなくレンタルすること
やはり乗り出し、維持共に素晴らしい金額のため、なかなか手が出ない車種と思います。
いつでも気軽に、とは行きませんが、頑張ったご褒美にこういった車に乗る事ができると言うのも励みになると思います。
拠点が箱根・御殿場であること
正直、R35には箱根はちょっと苦しい気がしますが、東名に出るのもよし、R32、ハコスカなら十分伊豆スカイラインや周辺道路で楽しめると思います。
個人的には、箱根まで1時間かからない距離ですしw

④これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
気軽にぽん、と乗りに行くにはちょっと勇気がいるかもですが、乗らないよりも乗ってみて分かることもあると思います。
というのは、きっとハコスカなんですがw
次は、頑張ってハコスカに乗ってみようかと思っています<抱負になってしまいましたがww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
