スポンサーサイト


川崎市からお越しのJM様(54歳)

ツーリングについてのアンケートにご回答いただきました。
個人のブログにもツーリングの様子をご紹介いただきましたので併せてご覧ください(^^)/
http://minkara.carview.co.jp/userid/192598/blog/23395352/
①各車両を実際に運転してみていかがでしたか?
・ハコスカR仕様
⇒あの音とハンドルに伝わる道路からのダイレクトな感触
 素直ですがしっかりしたFRの走り
 回転をシンクロさせてスパッと入っていくミッションなど
 男らしさ満喫でした。
 ただ最近、柔になってしまった私には最初は楽しかったものの
 だんだんとつらさが出てきてフーフー言ってました。
 とくに、35Rの後(最後)にハコスカだったので
 40年の技術の差が体力に来ちゃいましたね。
・R32V-specⅡ
⇒これはとにかく速い、、
 ステアリングの動きも軽快だしこれが一番気に入りましたね。
・R35
⇒これはまったく安心なロケットのようです
 不都合は何もないし問題無く速いし安全
 ただ公道ではそのパワーや機能を持て余して
 つまらなくなってしまう気がします。

②上記車両と箱根周辺のドライブコースの相性についてどう思われますか?
⇒やはりターンパイクの登りを使う(使える)のはとても楽しく性能を見
 るにも非常によいコースだと思います。
 仙石原から湯本へ下って一部街中を走るのも実用走行を見るのに
 良いと思いました。
 ただし混雑時には楽しめる走行スピードも出せないと思われるので
 そこをどう解決するかが問題かも知れませんね。

③周辺に観光施設(温泉、美術館、御殿場アウトレットモールなど)が豊富なことでメリットを感じますか?それはなぜですか?
⇒個人的には今回の企画のコースに観光施設があるのはあまり
 メリットは感じませんでした。
 これについては箱根(伊豆スカイラインも含めて)は何度も
 訪れているからかも知れません。
 あまり来ていない方には箱根というリゾートで珍しいレンタカーで
 観光施設を回るのは面白いイベントではないでしょうか?
 各ホテルへ配車してホテルから出発ということになれば
 さらに楽しめるのでは?

④その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください。
⇒事務所的なものが現在はまだ確立していないので少々訪れ
 にくいかも知れません。
(車を見てから借りる(借りたいと思う)人も多いように思うのです)
 メディアやHP、FBなどでさらに紹介しておいた方が良いと思います。
 宿泊場所への配車も良い案だと思います。
 Lovecarsのメンバーがまた日曜にお邪魔するようで
 たぶんまた人気が出てきそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
