スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町田市からお越しのHN様(27歳)

新旧86乗り比べツーリングに参加されたお客様からアンケートにご回答いただきました。
591497565.jpg
季節:春

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
mixiでの仲間からのお誘いが事の発端でした。
「こういう企画があるんだけど、興味ある人行って見ませんか?」というところから始まり(当事者は参加できなかったみたいですが・・・)参加者は自分と仲間のペアで。

2.各車両を実際に運転してみていかがでしたか?
AE86トレノ
実際に乗ってみるとインテリアの古さはものすごく味があって、オヤジの代から人気だったことを考えると、子である自分も、このマシンを所有してみたい気持ちがわきました。
また、車体そのものが軽いおかげか車体の大きさの割りにそこそこパワー感があり、低トルクもドライブをするには非常に楽しい車だと思いました。
トヨタ86
インテリア、エクステリア共に一気に近代化したこのマシンは、走る、曲がる、止まるの全てを備えている非常にバランスのいいマシンに生まれ変わったと思います。
個人的にこだわっているレベルを全てクリアしているので、いい意味でバランスがよい、悪い意味ではいじる楽しさがなくてつまらなそう・・・という感想になりました。
あくまでも個人での捉え方ですので、参考にはならないとは思いますが・・・。
パドルシフト(セミAT?)ではなく、MTだったらもっと見る目が変わったのかもしれません。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
コレについては非常にいいと素直に思いました。
好きな車に乗りたくてもなかなか乗れるチャンスがない上に、ココまで堪能できる時間もケース的には少ないでしょうから、こういった場は非常に嬉しく思いますし、ありがたく感じました。
拠点が箱根・御殿場であること
個人的にこういった場からのスタートは非常に嬉しいし、楽しいひと時を過ごせたと思います。
おかげで車種は違えど大観山やスカイラインでのいろんな車種のオフ会にも参加できましたし。
空気も綺麗だし、文句なし!ただ・・・しいていえば天気が変わりやすいのが難点ですね。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
~車好きは、クルマ遊びをあきらめない~
fun2drive様のスローガンは本物です。
初参加ではありましたが、非常に楽しいひと時をすごせたと思いますし、何より今まで乗りたかった車に乗れるという感動もあります。
「興味はあるんだけど実際どうなんだろう・・・」など思ったら、思う前にまず行動!一回体験してみてください。
色んな車に長く乗ることは一般的にはなかなかないと思います。
ぜひ一度、お試しあれ。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
何はともあれお疲れ様でした。
次はぜひNSX(出来ればNA1)やS30Zなどの旧車もラインナップしていただけると嬉しいです。
プロフィール

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。