スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜市からお越しのYM様(29歳)

R35をご利用いただいたお客様からアンケートにご回答いただきました。
YM
季節:秋
天気:晴時々曇

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
恐らくtwitterかネットでの記事になった物を見かけたのがきっかけだったと思います。(詳細について覚えてなくてすみません) ただ、その記事を見たときに無性に利用したくて即会員登録をしました。

2.下記についての感想
車両の程度
美品でした。搭乗前確認をしても「え、その程度?」というのが正直な感想です。レンタカーである以上、多少のヤレや汚さ(車内・外)を想定していましたが、杞憂でした。
実際に運転して
「かつてない次元を体感した」というところでしょうか。走る・曲がる・止まるを高次元で成り立たせるスペックの高さは間違いなく一級品。アクセルを踏み込んだら、かなり先まで見通せる箇所でないと本当に「あっ!?」という間に到達します。「そこまでいかなければ見えない世界があり、そこまでいってこそ、わかる世界がある」(湾岸ミッドナイトより)それを叶えてくれるマシンでした。
スタッフの対応
懇切丁寧、相談にも乗ってくれて言う事なしです!車好きである事がひしひしと伝わってきて、とても好感が持てました。

3.下記についてのメリット
GT-Rを所有ではなくレンタルすること
陳腐な言い方かもしれませんが「気軽にドライビングプレジャーを体感できる」スマートな方法ですね。ハコスカもR32も自前で管理するとしたら相当な手間・時間・金額がかかりますし、R35に至っては更にメーカーの縛りも出てきます。そんな点を気にせず、「いつでも」「好きな時に」「万全の状態で」利用できるのはもの凄く良い事だと思います。
拠点が箱根・御殿場であること
最初は何故?と思いましたが、一通り走ってわかりました。この場所だからこそ各所スカイラインを使って観光も出来るし、アップダウンの豊富さや適度なコーナーの多さが一手に楽しめるというのが最大のポイントでしょう。ただ、一つ難点があるとすれば観光地故に時間によって渋滞が発生する場所があるので、その点を考慮しないといけない事でしょうか。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
勝手な言い分ですが、少しでも興味があるならば利用してみて下さい。Rが好きな方であれば新たな発見があるでしょうし、理想や希望を持っていた方であれば、それをリーズナブルに叶えてくれる良い手段です。(都内で借りるともっとしますからね…)ばっちり4時間借りて、思う存分浸るのが一番のお勧めです!!

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
ナビについてですが、R35のナビはGPSしか頼りにしていないのか山間に入ると全く機能せず芦ノ湖からホーム迄迷いかけました。機能上仕方ないのかもしれませんが、地の利が無い私の様な人間は結構不安になりました。また、今回コースを最初に伺いましたがあるポイント毎に(スタート~ターンパイクで1つ、ターンパイク~伊豆スカイライン往路で一つetc)のように区切って登録しておくのはいかがでしょうか? 見た感じ、全体のコースは登録できなくてもポイント毎であれば登録できそうですが… せっかくおすすめコースをHP上で載せてくれてるので、それを実行したい場合便利かなと思った次第です。次回、頂いたサービス券が使える位の期間に、また伺いたいと思います!! 冬の期間って、雪とか大丈夫なんでしょうか…(笑)
プロフィール

fun2drive

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。