

川口市からお越しのTK様(37歳)

ツーリングに参加されたお客様からアンケートにご回答いただきました。

TK
季節:秋
天気:雨のち晴れ

1.fun2driveを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
きっかけは、Twitterでフォローされていて、GT-Rのレンタカー?面白い事考える人がいるな。とりあえず会員に成っておくかな。程度の気持ちでした。今回の乗り比べツーリングに当選しなかったら、実際に乗りに行かなかったかもしれません(笑)

2.各車両を実際に運転してみていかがでしたか?
ハコスカR仕様
今回私は運良くハコスカ R32 R35とRの進化を順番に乗る事が出来ました。いきなりのキャブ車、オモステ、強化クラッチに戸惑いましたが、慣れてくると、あの音と、車内に香る生ガスの匂いが、気持ちを奮い立たせてくれました。
R32V-spec2
快適装備もあり、一番乗りやすかったです。箱根のワインディングには丁度良いと感じました。
R35
この車は反則です(笑)とにかく加速がすごいのと、安定性が抜群で、自分のドライビングテクニックが上手くなったと勘違いしてしまうぐらいすごい車です。

3.下記についてのメリット
楽しい車を所有ではなくレンタルすること
正直経済的にハコスカや35を所有し維持して行くのは難しいので、乗りたい時に借りる。維持費やメンテナンスはお任せ。そんなところにメリットを感じました。
拠点が箱根・御殿場であること
埼玉からは正直遠いと思っていましたが、実際に行ったら結構近くて驚きました。借りて直ぐにワインディング(^O^)/ 最高だと思います。ただ、観光シーズンは渋滞で走れなく無いかが心配です。

4.これからfun2driveの利用を検討している方へのメッセージを一言お願いします
とにかく一度借りに行って下さい。三台とも良く整備されていてとても綺麗な状態です。現役走り屋さんも、私みたいに家族が増え走りを諦めたオジサンも楽しめる事受けあいです。

5.その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
楽しい一日でした。また、近々お伺いしたいです。今後も歴代Zや歴代○○などいろんな車種を乗り比べられる様になるといいと思います。
プロフィール

Author:fun2drive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
